更新情報
2021年01月08日
Jewel☆Rougeの橋本りんさん、芹野梓桜さんの購読がスタートしました!
アイドル活動についてはもちろん!オフの過ごし方や日常の姿など、他のSNSでは見れないような一面を見れちゃいます!♡
また、メールのアーカイブ購読はできませんので、お早めにご登録ください。

■橋本りんさんの購読はこちら

■芹野梓桜さんの購読はこちら


<<アイドルメール利用方法>>
アイドルメールのご利用には
【1】無料会員登録 【2】購読登録(有料※入会初月は無料です。)
2つの手続きが必要となります。
※無料会員登録はお済みでも、購読登録がお済みでない場合はメールが届きませんのでご注意ください。

【1】無料会員登録
1.サイトTOPページ「無料会員登録」を押す。登録は無料です。
2.「空メールを送信」をクリックし、空メールを送ってください。
空メールをお送りいただいたアドレスにメールが届きますので、複数のメールアドレスをお持ちの方は、受信したいアドレスから空メールを送信するようにお願いします。
※「@idol.chokume.com」ドメインのメールをすべて受信できるようあらかじめ設定をご確認ください。
※空メールを送信したメールアドレスが『アイドルメール』でのログインIDとなり、こちらのアドレス宛てにメールが送信となります。
3.届いたメールに記載されているURLをクリックしてください。
4.画面の指示に従って、パスワード・ニックネームを入力してください。
※ここで登録していただくニックネームは、アイドルからメールが届く際に使用します。
またここで登録していただいたメールアドレスが「アイドルメール」でのログインIDとなり、こちらのアドレス宛てにメールが送信となります。
5.完了後、プロフィールを入力する。をクリックしてください。
生年月日、性別、都道府県、職業等アンケートにご協力ください。
6.登録が終わりましたら、ログインした状態で「アイドルメール」のページに戻ります。

【2】購読登録
1.ログインした状態で「アイドルメール」のTOPページにアクセスします。
※ログインした状態はTOPページに「ログアウト」「会員ページ」のボタンが表示されます
2.「アイドル一覧」から、購読したいグループ・ユニットの写真をクリックしてください。
3.グループ・ユニットの詳細ページとなりますので、購読されたいアイドルをクリックし、購読するをクリックしてください。
4.決済方法の選択画面となります。 購読はアイドル1人あたり月額¥330(税込)がかかります。希望する決済方法を選択し、画面の指示に従って決済を行ってください。
※入会初月は無料です。
決済はクレジットカード決済、キャリア決済に対応しています。
5.購読手続きが完了すると、「会員ページ」内の「購読アイドル一覧」に表示されます。
Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る メールで送る